ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

コントローラーを交換

コントローラーとスイッチ

コントローラーが故障

 

 

 

 

 

20149884835.jpg

 

コントローラーと水ってアフター

コントロラーとついでにスイッチも交換

 

トイレ案内板をLEDに

トイレ案内板既設」

before

24時間付きっぱなしの為、球切れが頻繁に

起きて困っていました。

トイレ案内板新設LED

after

LEDに交換したら、球切れの心配がなくなりました。

 

おたすけ隊通信5月号

おたすけ隊通信5月号

今号は、倉敷の美観地区にある、星野仙一記念館を取材させていただきました。延原館長は星野監督と友人であり、色々お話しを聞かせていただきました。

最近美観地区の観光客は増加傾向にあるそうで、ゴールデンウイークは相当の観光客が予想され、記念館に入る通路は狭く、込み合うだろうとのお話しでした。

展示品は、星野監督の中日や阪神、楽天時代そして学生時代のユニフォームやボールなどといろいろなトロフィーなど、ビデオ上映もあり、一度お出かけになってはどうでしょう。

 

おたすけ隊通信を始めました

おたすけ通信4月

平成26年4月より、近隣の方に「おたすけ隊通信」の配布を始めました。4月はお店紹介で、和菓子の清風庵様をご紹介もうしあげました。

春のおすすめ桜餅まんじゅう、お店とおすすめのご紹介が中旬となり、売り切れでごめんなさい。

是非、来年お求めください。美味しかったですよ

おたすけ隊通信は、おたすけ隊が取材して記事を作成しています。

ブレーカ更新

ブレーカの容量が足らなくなり、家電製品を使用すると、ブレーカが良く落ちて、お困りでした。

新しいものに更新しました。

2014828165729.jpg

before

ブレーカーafter

after

 

第15回おかやましんきんビジネス交流会

3月20日におかやま信用金庫主催のおかやましんきんビジネス交流会がありました。

弊社も参加しブースを設けさせて頂きました。

 

20144582721.JPG

おかやましんきんビジネス交流会とは、

企業同士の商談や相談を行い事業価値の向上を図り、経済活性化の目的としています。

 

弊社は「住まいのおたすけ隊」をアピールに訪れました。

20144228176.JPG

 

20144582521.JPG

社長にも交流会に参加して頂き、訪問された会社様と新しい連携などをお話しさせて頂きました。

おたすけ隊コンセント取替工事

コンセントから火花がでた。危険だからなんとかして、と電話がはいった。住まいのおたすけ隊出動

ビフォー

アフター

 

即お伺いし たら焼け焦げが、ショートして非常に危ない状態でしたので、スピード解決しました!

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ